2017年06月09日

TOIEC点数あがったよん!

20年ぶりに受け(さされ)たTOEIC。
20年前より、点数あがってました!20点も!(TOIECは990点満点です)
すごくないですか〜?20年も勉強してないのにちょっと勉強したくらいで取り戻すとは!
3月4月に早起きして毎朝勉強したかいがありました。(早起きしないと勉強できないもので)。
TOIEC直前1か月(5月)は、遊びほうけて全く勉強しなかったので(だって連休に奄美行ったら余韻
が残ってて勉強する気にならなかったんだもん。鳥には良い季節だし)、ちゃんと勉強してたら、もうちょっ
と点数とれたかな〜な〜んて思うのですが、あまりにチンプンカンプンだったので、もう受けたくないな〜。
そういえば、知り合いが全部「1」にして、350点もとってた!!!すごすぎ!全部1にしたら、250点
しかとれないはずなのに!わからない問題は、1にすれば良かった・・
それにしても、悪あがきせず、全部1にする勇気はなかなかもてないですよねえ・・・
posted by タカ子 at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450699456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック