2017年06月08日

素敵なお食事会

先日、知り合いの方に、素敵なお食事会に招待していただきました。
天丼、野草天、ほうば焼き、ところ天、デザート等、と大変贅沢なお食事会でした。
野草の天ぷらや(もみじの葉、ドクダミ、ヨモギも!)、ほうばの葉に具をのせて焼くなんて、
なんとステキなんでしょう。ところ天(上にかけてあるのはゴマです)も海の匂いがして、
普段食べられないものばかりの贅沢なお食事会でした。
天ぷらの仕方も教えていただきました。とても充実した1日でした。
皆様、ありがとうございました!


1おしながき.jpg1ランチ.jpg1ほうば.jpg


posted by タカ子 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック