2017年04月25日

変わり映えしない・・・

キビタキ鳴いているのに、鳴いていないキビタキ♀が静かに枝にたたずんでいるのも
見つけたのに、ビンズイも毎日たくさんいるのに・・・
キビタキも毎日3羽は見るのに・・・
「鳥がいな〜い・・・」とがっかりなのは、きっと今年は、まだムシクイもクロツグミ
も見ていないからなんだろうな〜・・・
そして、トトロにももう何年もあってないし、いつもならこの時期までいるルリビタキも
今年は早々といなくなった(4月14日から春の鳥見を開始したけど、その時にはすでに
旅立っていた)からなんだろうな〜・・・
昨日いまいちだったから、今朝は早い時間に行ったけど、結果は同じ・・・

雨の後のあさってに期待しよう!!!

posted by タカ子 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック