2016年02月14日

今日はバレンタインですね!

昨日の探鳥会、楽しみにしていたのに雨だったので、今日、宮島に行ってきました。
けっこうたくさん小鳥が見られました。
シジュウカラ、コゲラ、ヤマガラ、キクイタダキ、ルリビタキ♂、若♂、ウソ♂♀、・・・
けっこう楽しめました。
そして、牡蠣・あげもみじを食べ、大満足の1日でした。
明日から、また、元気に仕事(?)いこう!
posted by タカ子 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック