2015年10月11日

もみじウオーキングに参加

もみじウオーキングに山で知り合ったメンバー5人で参加してきました。
そのうち2人は3年ぶり、2人は1年ぶりの再会でした。
みなさん、全く変わっておらず・・・

10キロコースに参加したのですが、ゆっくりゆっくり歩いたので、ゴールした
時には、20キロコースの人多数に抜かされていました。さすがに30キロ
コースの人よりは早かったですが。
ぜんざいを食べ、カレーを食べ、たいやきを食べて帰りました・・・
歩きに行ったのか、食べに行ったのか???

大満足の1日でした。

P.S. 全然もみじウオーキングではなく、新緑ウオーキングだったなあ・・・
山の中は気持ちよかった・・・

posted by タカ子 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック