2015年09月23日

久しぶりの魚釣り

先週土曜日、職場の人と19時からご飯食べに行って、その後21時から夜中の3時
までカラオケして、家に帰って寝たのが4時・・・それから、3日くらいずっと眠かった
・・・もう次回からは、早く帰らしてもらおう・・・超楽しかったな〜・・・

そして、昨日、おとついと近くの桟橋に魚釣りに行ってきました。
おとついは13匹、昨日は14匹。以前魚釣りに行っていたことがあって、
その頃の記憶がなぜか残っていて、えさのつけ方とか覚えてた!

超おいしかったで〜す!!!

IMG_4691.jpg


posted by タカ子 at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アジにメバルにレンコダイ?、アイナメではなく、もしかしてアコウ?
楽しい五目釣りだったようで・・・
Posted by narumi at 2015年09月23日 16:20
アコウです。他に、写真には写ってないけど、イワシ
とカワハギとフグも釣れました。
Posted by タカ子 at 2015年09月23日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック