2015年09月15日

アカハラダカ観察地への旅ー3日目

3日目。5時半起床。宿を出発するときには、外は明るくなっていた。
日の出の美しい光を見ながら、山に上がって行く。

6時20分。山に到着。おしゃべりしていると、朝7時。タカ柱が目の前に現れた!
それから14時までに、6000羽超えのアカハラダカを見ることができた。

お昼ごはんは、KさんとSさんが作ってくださったお弁当をいただきました。
とってもおいしかったです!!!おいしいお弁当をいただき、いろいろお話を聞かせて
いただき、本当に楽しい旅でした。皆様、本当にありがとうございました。

初心者なのにプロのようにくつろぐFさん.JPG
posted by タカ子 at 08:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 対馬まできていただき有り難うございました。私たちも楽しかったです。今日は残念ながら0カウント。明日に期待します。
Posted by 対馬のK at 2015年09月15日 20:16
対馬のKさま。
対馬の余韻を残しながら、仕事してます。
今日は0カウントだったのですね。明日は飛んだら良いですね!
Posted by タカ子 at 2015年09月15日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426098251
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック