2015年07月12日

今年もアオバズク

昨年アオバズクがいた神社に、1年ぶりに行ってきました。
着いてすぐに、♂♀のアオバズクが近くに並んでいるのを発見。
いつもその枝にとまっているのかな〜と思っていたら、近くにとまったのは
今日が初めてとのこと。運が良かったです。

その後、風鈴の音を聞きながら、神主さんに、神社の話などを聞かせていた
だきました。とても楽しいひと時でした。
ありがとうございました。
posted by タカ子 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック