2009年07月19日

メバル

メバル、ギザミたくさん、釣ったよ!
おいしかったな〜。
煮付けも、酢付けも、最高!
posted by タカ子 at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝島の鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣りたての魚は美味しいですよね〜(^o^)
かわはぎは、お味噌汁にすると、肝が甘くて美味しいですよ〜。
新鮮じゃないとダメですよね。いいなぁ〜。

すごいですね。えさも自分で取り付けたのですか?
私それはちょっと無理です。
何年か前から、女性の釣り人口が増えてるそうですね。

Posted by I at 2009年07月24日 17:53
かわはぎは、大きかったので煮付けにしたんですけど、身もおいしかったけど、肝がすごくおいしかったです。
餌はもちろん、小さいエビです。『ムシ』を触るなんて無理。昔、職場の人と行ったときは、仕方なくムシで恐る恐る釣ってたけど。
鳥なら、毛虫につきまとわれながら藪の中に入ってでも見たいけど。
ムシを触ってまで魚が釣りたいってことはないです、、、
ムシも、慣れでしょうか?昔は蛇が恐かったけど、最近じゃ蛇見たいなあ、できれば触りたいなあなんて思うから(毒蛇以外)。
ムシも慣れれば!でもやっぱり
Posted by タカ子 at 2009年07月25日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック